SSブログ

「レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語」感想 [映画]

不幸はどこにでも転がっている、ほらココにも・・


せっかく書いた感想が、サーバーエラーで全部消える不幸・・・
チキショー( ̄^ ̄メ)書き直しか・・

さて、感想ですが、

あー昔、目の前の困難を知恵と勇気で、チビッコがんばっちゃうよ
って言うお話よく読んだなー
内容は、すっかり忘れちゃったけど「魔法使いになる方法」とかの本を
思い出しました。

主人公構成は、発明家、読書家、噛む事大好きおちびさんの3人パーティー
(実にかたよったPT構成だ、前衛がいない・・

敵側は、わかりやすーい悪役のおじさんことジムキャリー

全体的にでてくるキャラは、濃いイメージで飽きません。
ハリポタとかが好きな方にはおすすめ

ただ、小説がお子様向けなのですが、アッサリ殺人があるのは
いかがなものか・・

りん猫 ( ^・ω・^):
エンディングロールのアニメが意外と楽しめましたね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆれすぎ・・でか!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。