SSブログ

ハリポタ感想文 [映画]

ハリポタ見てきましたよー

みんな、すくすく育ちすぎて、かわいげがなくなってましたよー

感想は、世界観と映像は作るたびにすごくなってますけど、なんだろう・・
今回何かが足りないのか、あまり期待してしまったのか満足できませんでした。

りん猫 ( ^・ω・^):
次回からは、子役が変わるとかなんとか・・
変わったら変わったで違和感あるって言うんでしょうね・・

以降ネタばれあるので・・・

さーて突っ込みますよー

そろそろ、特技がほうきで飛ぶだけしかないから、限界なんじゃないかな?
3人で力をあわせて立ち向かうって感じでもなかったし、ハリポタ最強でもなかった。
人波にもまれてこけてるし・・・
魔法使いなんだからさ・・逃げ方とか他にあるかと・・

あと結局、今回なんてハリポタ活躍してないでしょ。
全部悪役にもてあそばれただけなんじゃ・・・

それにしても(毎回だけど)、ホグワーツ校のセキュリティが甘すぎだなぁ
新先生迎えるときにもっとチェックすべきだな。

原作を読んでないので、本当はどうかわからないですが、かなーーーり
カットされてませんかね?
他の校のフラーとかクラムとかの見せ場とかほとんどない気がする。

ある意味ハーマイオニーの見せ場のダンスのところでなぜロック調が出てくるのかが謎

チョウ・チャンがハリーの初恋の相手って設定みたいだけど、そんなところあったかな?
私が、わすれちゃってます?

三大魔法学校対抗試合なのに、ホグワーツ校が2人でちゃずるいでしょ
ゴブレットよく考えてほしいなぁ・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

あと、監督が変わると作風がガラッと変わってしまいますよね。
バットマンなんかティムバートン監督以外は認めません!
by (2005-12-05 12:52) 

りん猫

監督が挑戦しちゃったりすると失敗に終わるんですよね・・
by りん猫 (2005-12-05 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々の更新のわけプリキュアで勝利 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。