SSブログ

映画「THE有頂天ホテル」 [映画]

観てきました。
すっかり書くのを忘れてました・・

りん猫 ( ^・ω・^):
舞台好きなら吉です。

以下一応

・ゲームの「街」PSの街を最近やってますを連想させるドタバタの人間模様は
痛快
・豪華な出演者をあの時間内で使い切るのは、ちょっともったいない気がする
・映画じゃなくて舞台かな、みなさんカツゼツよいし
・クネクネダンスは正直みたい気もする
・津川雅彦の声は、目隠してても十分生えるなぁ

最後に「チュンソフトよ早く2をつくれー」
映画じゃねー>(#゚Д゚)=○)゚Д)<有頂天しすぎて、風邪引きましたー


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

くみみん

こんにちは、今日は休みなので朝からだらだら~…しています。
「有頂天ホテル」舞台化!やってほしいですが、あのメンバーを
舞台には無理かもですね。「笑いの大学」は舞台のほうがよかった
という人もいますね。私はDVDしか観ていないから判りませんが。
うちのマンションではそろそろ猫さんも外で遊んでいるようです。
みいは出ませんが。
by くみみん (2006-02-01 11:42) 

りん猫

ナイスどうもです。
今日は、かぜっぴきなので朝からだらだら~…してます。
ラヂオの時間が本日TVでやりますね。
私は実はラヂオの時間も笑いの大学もみたことがなかったりなので・・
ラヂオの時間をみようと思ってます。
猫遭遇率は私の周りではあいかわらずへってますね。
by りん猫 (2006-02-04 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。