SSブログ

本日の猫(ニャーは何も悪くない [猫]

黒猫が前を通ると良くないことがおこるとかいいますが、

そんな迷信があたるわけが・・・それに白少しまじってるし・・

その後私は、
仕事場に財布忘れるのを気づいて
駅からとりに戻ったよ・・

りん猫 ( ^・ω・^):
猫見る前から財布忘れてますがね


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

くみみん

こんばんは。この子のおかげで思い出したのかも?!です。
猫に悪はいないのです!な~んてね。
by くみみん (2006-02-09 02:46) 

りん猫

ナイスどうもです。
悪気はなくても盆栽は壊しそうなイメージなんですがね・・
にゃ~んてね。
by りん猫 (2006-02-09 21:45) 

猫は、猫好きに対して悪い猫なんていないと思います。
うちの近所のネコ殺しオヤジにだけは攻撃してほしいと思う。
by (2006-02-11 21:46) 

りん猫

攻撃というか逃げ切ってほしいと思う。。。
by りん猫 (2006-02-12 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

職業はピーナッツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。