SSブログ

イーオン・フラックス [映画]

あの変な動き見たさに、見てしまいました・・・

未来のお話なんですが、傘が出てくるんですよ。
どんなに世の中が進化しても、傘はあるんだろうなって思いました。

それにしても、変な感じの世界観でした。
でも、それだけ・・
いいところ全部CMでやってるんで、わざわざ行かなくても良かったかも・・

しかも競馬を見ないで行ったのですが、「オレハマッテルゼ」が1着だったので、
TV見てた方が良かったかも・・

りん猫 ( ^・ω・^):
今年も、単勝で初勝利!!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

くみみん

こんばんは。シャーリーズ・セロンが足を思いっきり開いている
あれですね!観に行こうかどうか迷っていましたが、DVD組で!
私は競馬は全然知らないのですが、最近「オレハマッテルゼ」は
名前を覚えました。人気者なんですね。おめでとうございます。
by くみみん (2006-03-27 02:07) 

セキネコ

昨日は… ズルッ(擬音)
by セキネコ (2006-03-27 17:00) 

りん猫

kumiminさんへ
映画は、むしろTV待ちでもいい感じかもしれないです。。。
シャーリーズ・セロン好きならありかも

競馬はありがとうです。
by りん猫 (2006-03-29 21:38) 

りん猫

セキネコさんへ
競馬は・・・ シャキーン(擬音)
by りん猫 (2006-03-29 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

変な名前の馬野球 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。