SSブログ

野球 [日々]

会社の草野球が始まったのですが、
それと同時に筋肉痛が続いています・・

1日目に筋肉痛が来たのはいいのですが、
2日目も続いて筋肉痛です・・・

危うく今日も、サッカーやらないかって誘われてましたが・・
足折れるって・・ あぶないあぶない

りん猫 ( ^・ω・^):
急な運動は控えめに。。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

くみみん

リン猫さんはスポーツ万能!なんですね。
1日目に痛みがくるのは若い証拠です!
そのうち、なんか足が痛いけどどうしてかしら?って、忘れるころに
やってくるようになりますよ〜!!
by くみみん (2006-03-30 00:09) 

まだ1日目に筋肉痛が出るんですね・・・いいですね。
そのうち・・・↑kumiminさんのおっしゃるとおりに、あっ筋肉痛くない、オレの身体も鍛えられたからなあ・・・と思っているうちに3日後ぐらいで、ガツーンと来ますよ・・
by (2006-03-30 12:39) 

りん猫

kumiminさんへ
万能はないですよぉ・・私泳げないですし・・
まだ筋肉痛抜けきってないです。。。
by りん猫 (2006-04-01 21:32) 

りん猫

naoさんへ
わすれたころにガツーンとですか・・・
今月の試合に向けて、少し鍛えなきゃですね・・
by りん猫 (2006-04-01 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。