SSブログ

GWは強化週間その1 [日々]

やっとこGWに突入しましたりん猫です。
こんばんは

最近はばたばたしてあまり更新できてませんので、
GWは強化週間として、たくさん公開です。
要するに暇なときにまとめて更新しちゃえってこと

さて第1弾は
今年も誕生日を迎えましたので、お祝いをいただきました。
昨年は下のをもらったので、今年も安心なりませんが・・
これhttp://blog.so-net.ne.jp/rinset/2005-05-15

普通プレゼントをもらったらその場であけてみたりしますが、
家であけてといわれました。
そして、パソコンの上とかに飾るといいよと・・

そして家に帰ってあけてみると・・・

今年はフィギュアだ!!
イナバウアーじゃないほうだ

これがうわさのプリキュア・・・
飾っとけるかーー(ノ `Д´)ノ┻━┻

そして今年もネタをありがとう

りん猫 ( ^・ω・^):
障子と馴染みませんね・・・
中和するために猫を下においてみましたよ・・


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

くみみん

おはようございます。プリキュアって日曜日の朝に10CHでやっている(終わった?)アニメですよね。(何故か時々見ている)ということはもうひとりいますよね!
では、2人にしてあげないと飾れませんね(^_^)
2体そろったところの記事もお願いいたします♥
by くみみん (2006-05-04 08:13) 

りん猫

kumiminさんへ
えーーむりです。。。
来年まで、プリキュアがやっていたら、そろうかもしれませんね。。
by りん猫 (2006-05-04 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

愚痴。。GWは強化週間その2:映画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。