SSブログ

GWは強化週間その2:映画 [映画]

このごろは、すっかり猫尽くしになっていた中に
異色の写真をお送りしましたが・・

気を取り直して第2弾です。

プロデューサーズを見てきました。
http://www.sonypictures.jp/movies/theproducers/
なんだかとっても、HPの写真の右の男の人が、
西田敏行に見えてしまいましたが、
ミュージカル風味でとても楽しめました。

りん猫 ( ^・ω・^):

ネタバレあり

もう出る人出る人がぶっ壊れている感じの面白きゃらばかりです。

特にイエ~スのスをめちゃめちゃのばす特技のカルメン・ギアがよすぎ!!
ミュージカル好きなお笑い好きな人にはぜひ見に行ってほしい作品です。

ただ下ネタも多いので、注意です。。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

くみみん

こんばんは。この映画も見たいです。ミュージカルの「プロデューサーズ」も
おもしろいみたいですが、映画もおもしろそうですね!
ユマ・サーマンさんも「キル・ビル」とは違ってはっちゃけていますよ!
おすぎさんと唐沢さんのCMもおかしいですよね!
by くみみん (2006-05-04 22:31) 

りん猫

kumiminさんへ
「キル・ビル」とはまったく違ったユマ・サーマンがみれますね。
でも私にとっては、「キル・ビル」もはっちゃけ面白いんですけどね。
女子高生の暗殺武器がハンマーとかなかなかないですよ。
by りん猫 (2006-05-06 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。