SSブログ

GWは強化週間その3 [日々]

GWは強化週間その3は、結構前に行った千葉マリン球場です。
さすがロッテ、ボビーが祭ってありました。

押せば命の泉沸く(死語)

もちろん草野球で行ったわけですが、
守るのも打つのもやはり本物の球場はいいですねーー

りん猫 ( ^・ω・^):
3打数0安打だったですけどね・・・


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

くみみん

おはようございます。この監督さん、おもしろいですよね!
息子は昨年ロッテが優勝した時、バイトでパレードのためのパイロンを道路にいくつも並べてきたそうです。
ところで試合の結果は○ですか?
by くみみん (2006-05-07 07:42) 

りん猫

kumiminさんへ
日本にとてもよく合う監督さんのようですね。
息子さんエピソードは知りませんでした。
何でバイトしてるんだろ

ちなみに試合結果は負けでした・・
by りん猫 (2006-05-07 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。