SSブログ

本日の猫(ご機嫌ナナメ [猫]

ご機嫌はナナメかな・・かな・・

さて、ご機嫌ナナメといえば
HDDレコーダー君が、最近ご機嫌ナナメです。
昔録画したケース入りのDVD-RAMを読み込ませると
「何も録画されていませんが何か?」とでるんですが・・・

りん猫 ( ^ーωー^):
暑さでやられたかな。。。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

くみみん

こんばんは。
いつぞやのモップ猫さんですね!暑そうですが…、ファンヒーターが背後に!!まさか!ついては居ませんね(^_^)
熱暴走でしょうか?私の頭もそれに近いかも!?
by くみみん (2006-08-22 00:52) 

りん猫

kumiminさんへ
はいいつぞやのモップ猫です。
帰り道の横道に65%の確立で、まるまってます。
このファンヒーターは壊れているようですね。

私のHDDレコーダーも、書き出しはもうだめのようです・・・
by りん猫 (2006-08-22 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。