SSブログ

スーパーマンリターンズ見てきたよ(ネタばれるよ [映画]

ネタバレ感想のその前に・・

ヤングスーパーマンなるものがドラマであるそうなのですが、
えーー∑( ̄□ ̄||) S直書きなの????

SMALLVILLE ヤング・スーパーマン <ファースト・シーズン> DVD コレクターズ・ボックス1

SMALLVILLE ヤング・スーパーマン <ファースト・シーズン> DVD コレクターズ・ボックス1

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/08/04
  • メディア: DVD

りん猫 ( ^・ω・^):
まだアゴ割れてませんね

ネタバレ感想へつづく・・・

さてスーパーマンですが、ナナメに映画を見てきました。

あらすじ
5年ぶりに地球に戻ってきたが
恋人ロイスは、他の男の人といい関係になり子供もいるという

そのころレックス・ルーサーは、悪役たる準備を始めるのである
ってな感じでから始まります。

勝手に自分の惑星に帰ったのに、勝手も戻ってきて
ロイスを惑わすスーパーマンが、果たして望むヒーローなのかな
映画会社の思惑が見え隠れするのか
よくわかりませんが、戻ってきましたね・・

・コスチューム
今回の違いは、なぜか胸の「S」の文字が小さくなってます。
あのコスチュームおばあちゃんの手作りなはずなので、
きっとおばあちゃんの都合が悪かったと理解しましたが・・・
特に説明はなしです。。。。

・気になる子供
まさかねーーと思ったのですが、
展開はドラゴンボールみたいになってました。

・変身
変身は電話ボックスがないため、エレベータだったりとなるわけですが、
エレベータの上で上着を捨てたら、エレベータに引っかかって事故に
なるんじゃないかなって思った・・

・弱点
最後もクリプトンの島を持ち上げちゃったりと
弱点も死ぬ気でやれば、何とかなっちゃうものなの?

本当の弱点はロイスなんじゃないかな・・・

りん猫 ( ^・ω・^):
次回はスーパーマン2世ですね。

気になる子供について自己レス
1・2をたいして見ていない私が、調べなおすと
「スーパーマンⅡ」一度人間になるってのがあるのね。。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

( ̄□ ̄;)ホントだ・・!!身体にじかに「S」の字書いてるよ!!!
・・・しかしなんのために??(笑
by (2006-08-23 23:51) 

りん猫

naoさんへ
何のためだろ・・・
うーん
スーパーパワーを使うと浮き出るのかな・・
DVDレンタルあったんで今度見てみます。
by りん猫 (2006-08-24 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。