SSブログ

実は、ゲド戦記も見たよ(声優を素人にするやつなんか大嫌いだ!! [映画]

夏休み中いきおいで見てきました。

ネタバレあるよ

ナナメ感想につづく

毎回思うのですが、何でちゃんとした声優を使わないのか
もういっそ字幕版があるならそっちでみたいくらいです。プンスカ
(私はたいてい吹き替え版があるなら吹き替えで見ちゃう人なのですが・・)

でも、テルーの歌はぴか一ですね。
あと、「命を粗末にするやつなんか大嫌いだ!!」は、
CMでも流れるとおりよく練習したようでいい感じの台詞です。

内容は、
後ろに座ってたちびっ子の女の子は、
テル~かわぃそぅ~
って感じでスンスンないてましたので
ちびっ子受けはいいようです。

私はもう真っ黒に染まってしまったので、感動できなかったですが
話はしょり過ぎでは?

りん猫 ( ^・ω・^):
ちびっ子の素直さを学べた、よい作品です。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

くみみん

こんにちは。
わたしもせっかくのいい映画なのにと思うアニメあります。
もちろん興行成績を上げるためでしょうが、違うんじゃないの〜ってことありますよね。
私もちびっ子の素直さを学ばねば!!
by くみみん (2006-08-25 17:58) 

りん猫

kumiminさんへ
お仕事とか始めてしまうと、
どうしても作り手視点でも見てしまうあたりが
素直さにかけるんだと思うのですよね。。。
原作も機会があったら読んでみるといいですね。
by りん猫 (2006-08-26 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。